2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

困難に苦しむ人に助力を惜しまず。

カレンダーの標語が目に入りました。経験者のアドバイス 有難うございました。 2日ほど注射をしました。直立姿勢はちょっとぐらい大丈夫ですが 変形姿勢が辛いです。腰を中心にして、曲げる、捻る、重いものを 持つ等、ノウクレ病でしょうか?。 農業の手伝…

明日はちょっと休ませてもらいます。

坐骨神経痛がひどくなって今日徳山の クリニックに行きました。 もう一日続けて行ってみようと思います。 よくなったら行きますので、その時は よろしくお願いいたします。 何を、学習したのかわかりやすくメールで 教えてください。

昨日田布施桜祭りだったが桜はほんの少しだけだったね。

腹話術さくらんぼの会は、雨でお人形がびしょ濡れになるので やめました。ちょうど時間が合わなかったね。 また今度やりますから、お許しを。 春になって、野球シーズン開幕だね。選抜は優勝戦、大リーグ開幕、セリーグ開幕 楽しみが増えたね。巨人は3連敗…

今日の学習は後半出席して顔の動き文字習いましたよ。

いつもコメントいただき有難うございます。 森国川の桜「5本」今日開花しましたよ。 田布施川はもう少しでしょうか?明日の桜祭りの盛会を祈ります。

なかなか書けない日記

大分暖かくなったので心が冬眠から覚めようとしています。 まだ十分な活動していないが? 自分は、土曜日の午後にしていますので よろしくお願いいたします。 しかし、明日は13:30〜15:30 ぐらいまでさくらマラソンの準備が あるので、終わって、…