2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また日記忘れ?

危ない危ない、ちょっと油断すると2〜3日すぐだね。 今日は、巡回ラジオ体操の実行委員会があったよ。日にちは8月21日で前から決定している。田布施中学校運動場で、2,000人を予定しているとか。5時30分に集合、準備をして、本番放送「全国ラジ…

ログアウトしていた

恥ずかしいことに、ログアウトのしていてログインする方法を忘れていました。 今教えてもらってまた、復帰しました。皆さんよろしく。

田植えが終わったよ

田植え風景苗は小さくて見えない。これからの成長が楽しみ。 昔は田植えが終わったら、代みてといってお祝いをしていたよ。今は箱で苗を育てるけど、昔は田圃に苗床を作ってそこで育てた苗を取って植えていた。苗床(苗代)と言った。全部の田を植え終わると苗…

講演会が盛会に終わって安心

聴講者150名よかった。よかった。 講師は健康運動指導士 恵美須勝美先生 「生活の中に運動を、歩くことから始めよう」

いよいよ明日講演会

中高年の健康づくり講演会明日に迫る。 ポスター貼ったよ。チラシ配ったよ。はがきも出したよ。町の広報にも出したよ。まだまだ他の新聞などにもPRをお願いしたよ。今日これから広報車でたけって回ろうと思っていまる。 やることはやったので、あとは、お…