2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OPQ欠席します。

明日宿井自治会の総会の準備がいろいろあってね。 今度の総会でお役放免になるので、緊張してやっています。 腹話術はまた。 今日の学習よいことがあったら教えて下さい。

地震がまた怒った。

日本は、今、地震と犯罪で大変だ。不安が募るばかりだ。 この辺は安心だと思っていてもいつ来るかわからないよ。 「この間習ったトラックバックわかっていないから 送ることができないもう一回習ってからやりますか らご勘弁を。」 腹話術は今度ちょっとやり…

腹話術に行ったよ。

対象はお年寄り喜んでいただけたのでうれしかった。四人で行った、 それぞれ個性を発揮して面白いものを出したよ。 アンパンマンになってクイズをやった、練習をしていなかったので マアマアだったかな? でも、終わったら気分が軽くなってストレス解消によ…

水平線

*水平線

bさんはこう言っています。蛍は今川の中ですが、後10日もすると陸にあがります。この頃放流したらどうなるかなと興味をもっています

全日本実業団ハーフマラソン大会

昨日維新公園陸上競技場ー山口市内で全日本実業団ハーフマラソンがあったよ。 審判でいったけど寒かったね。低温、風、雪審判泣かせの大会だった。 優勝は男子ダニエル・ジェンガ ヤクルト 女子は阿蘇品照美面白かった。

入力の練習

今から入力の練習をします。 太字 これが太字です。 これが斜体です。斜体あ 色気を出す これが色今日は 大きくする。 大きい字です。 色

シイタケ菌

昨日シイタケの菌を植えたよ。椎茸はホダギ(クヌギの木)を11月に切って枝のついたまま放置して置き2月に適当な長さに切って、ホダギを作るこれに穴を開けて菌のこまを打ち込んでいくなかなか根気の要る作業だ。

蛍はどうなった?

3月は春だが、この冬一番の寒気団とは大変なことです。蛍はまだ川の中だが風をひいていないか心配です。3月の下旬には川から上がって土にもぐって蛹になるといっていますが大丈夫でしょうか。